紺色のダブルボタンスーツそしてその下は(1)

今日から6月ですね、でもね今年の3月初旬に撮影したフォトがあるんです
公開しない予定にしていた写真なんだけど思い直して載せてみることにしました

黒のランジェリーラブホA(1)

黒のランジェリーラブホA(2)

ここから先はベッドシーンになるのでパスワードを入れて見て下さいね

閲覧パスワードをご希望の方はメールにて申請してくださるようお願いします。
このブログのメッセージ欄では対応していませんのでメールでお願いします。
面倒でもメールを下さる方にだけにご覧頂きたいのでよろしくお願いいたします。
『パスワード希望』の一行メールにはお返事をしていません、仮名で結構ですから簡単な自己紹介をして下さい。メアドは下記のとおりです。

mizuki-ai◆excite.co.jp
◆の部分は@に変えてくださいね!(^^)!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。