黒のフェイクレザースカートにブラウス(1)

冬に撮った写真だけど まだ初夏の写真がないのでこれで我慢して下さいね

黒PUスカートにブラウスA(1)

黒PUスカートにブラウスA(2)


独り言

いつも文章の無い写真だけのブログだけど今日はこんな独り言を書いてみました、読んでもらえたら嬉しいわ。

私はアパートを借りて住んでいます、実家もそんなに遠くないところにあるんだけど毎日女の子になって過ごしたいのでお部屋を借りているのです。衣装も増えてきて保存する場所が無くなったこともお部屋を借りている理由だけどね。

会社へはメンズモードで通勤してるけれど会社から帰るとすぐにお部屋で女の子になって寝るまでのひと時を過ごします、土日に実家に帰らない時は一日中女子になって暮らしています。毎日女の子のお洋服を着るのが楽しみでこの瞬間は一度しかないと思うから毎日女装写真を撮っています、だから毎日のようにブログにお写真載せても材料に事欠かないんですよね。

私には人に言えない性癖が二つあるんです、一つ目は女装した瞬間からエッチモードにスイッチオンしちゃうことなの、昔は女装して女の子のお洋服を着ているだけで楽しくてルンルン気分だったんだけど女装歴15年以上になった今ではメイクを終え女性の下着を身に着けた瞬間から淫乱モードになってしまうのよ、つまりね女装するとその瞬間から男が恋しくなるの、私は女装始めたころは女性も男性も愛せるバイセクシャルだったけれど最近は女性をみても性欲は全く湧かなくなりました95パーセント以上性対象は男の人になりました。つまりね女装している間はずっと男が欲しくなってしまうの、こんな綺麗な女を放っておかないでよっていう気持ちになって、カラオケしたりスナックに行ったりレストランに入ったりして私を見せるために外出するのです。いつでも男に誘われたらオッケーよって言う気持ちで過ごしているの、つまりね女装している間ずっと男を求めている感じなのほんとうに困ってしまうわ。


もう一つの性癖これはもう皆さまも良くご存知の露出性癖、裸を見られたり触られたりするのが大好きなどうしようもない性癖、私のブログ『愛のプライベートルーム』なんか私の露出性癖を吐き出してしまいたいから書いているようなものよね。私の恥ずかしい姿を見てそしてどうぞ貴方も感じて下さいっていう気持ちでブログを書いているんです。


今年の夏は山奥の山林に連れていってもらって真っ裸にされて木に縛られたりしているお写真を撮影してもらったりして宝物にしておけるようなお写真が撮れたらいいななんて思っていますそんな夢が実現しますように・・・


独り言はここで終わりです



ここから先はパスワードが必要です

閲覧パスワードをご希望の方はメールにて申請してくださるようお願いします。
このブログのメッセージ欄では対応していませんのでメールでお願いします。
面倒でもメールを下さる方にだけにご覧頂きたいのでよろしくお願いいたします。
『パスワード希望』の一行メールにはお返事をしていません、仮名で結構ですから簡単な自己紹介をして下さい。メアドは下記のとおりです。

mizuki-ai◆excite.co.jp
◆の部分は@に変えてくださいね!(^^)!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。