愛のプライベートルーム

私の名前は美月愛(みづきめぐみ)です、愛と書いてめぐみと読むけれどニックネームはアイちゃんと呼ばれています、男だけど半分以上は女性の姿で暮らしています、女性の服を着てナルシズムに浸っているときが一番気持ちが安らぎます。 このブログはフェティッシュでちょっと露出系のフォトが掲載されていますのでご了承ください。

男なのにセクシィーな女性を演じてみたいそんな女装子の写真集です。 写真はサムネイルで掲載されていますので写真をクリックして別ウィンドーで見て頂くともう少し大きな画像で見ることが出来ます。

OLの支度で接待(3)

ごめんなさいね 表紙の写真はこの程度しか載せられないのよ

ラブホOLベストスーツA(1)

ここから先はパスワードが必要です


続きを読む

OLの支度で接待(1)

私は食品関係の小さな商社に勤めています、担当は営業です。
私の担当の得意先は中小企業の食品関係のスーパーがほとんどです。
その中で売り上げの多いスーパーの社長さんに愛は気に入られているのです。
時々呼び出されてはホテルに連れていかれます。
普段はもちろんB面(メンズモード)で営業をしているけれど、この社長さんの接待の時はOLの格好で行かなければなりません。

だいたい月に1度くらいなんだけれどそのたびにOLのスーツに着替えて待ち合わせの場所に行くのです

ラブホOLスーツA(1)

ラブホOLスーツA(2)

ここから先はパスワードが必要です

閲覧パスワードをご希望の方はメールにて申請してくださるようお願いします。
シークレットのフォトも見て頂くと嬉しいです。
メールをして頂ける方にだけに見て頂きたいのでどうぞよろしくお願いいたします。
『パスワード希望』の一行メールにはお返事をしていません仮名でいいですので自己紹介をして下さいね。メアドは下記のとおりです。

mizuki-ai◆excite.co.jp
◆の部分は@に変えてくださいね!(^^)!


続きを読む

ニットワンピ・屋外撮影

1月最後の記事です 今月もご訪問ありがとうございました。

ニットミニワンピ屋外A(1)

ニットミニワンピ屋外A(2)

ここから先はパスワードが必要です

パスワードご存知でない方は是非申請してくださいね、私もここから先のお写真を見てもらいたいのよ

閲覧パスワードをご希望の方はメールにて申請してくださるようお願いします。
シークレットのフォトも見て頂くと嬉しいです。
メールをして頂ける方にだけに見て頂きたいのでどうぞよろしくお願いいたします。
『パスワード希望』の一行メールにはお返事をしていません仮名でいいですので自己紹介をして下さいね。メアドは下記のとおりです。

mizuki-ai◆excite.co.jp

◆の部分は@に変えてくださいね!(^^)!


続きを読む

このページのトップヘ