愛のプライベートルーム

私の名前は美月愛(みづきめぐみ)です、愛と書いてめぐみと読むけれどニックネームはアイちゃんと呼ばれています、男だけど半分以上は女性の姿で暮らしています、女性の服を着てナルシズムに浸っているときが一番気持ちが安らぎます。 このブログはフェティッシュでちょっと露出系のフォトが掲載されていますのでご了承ください。

男なのにセクシィーな女性を演じてみたいそんな女装子の写真集です。 写真はサムネイルで掲載されていますので写真をクリックして別ウィンドーで見て頂くともう少し大きな画像で見ることが出来ます。

白地に花柄のブラ(2)

花柄のブラB(1)



お知らせ

8月1日よりプライベート記事の閲覧パスワードを変更しましたブログを毎日見て下さる方にはお手数をおかけして恐縮です。
今回は再度申請があっても過去に全く音信が無かった方には新しいパスワードはお知らせしていませんのでご理解ください。
私はむっつりさんはすごく苦手なんです・・・・・
私が一生懸命に毎日ブログを書いて発表しているのにむっつり見られるはとても嫌なんです。
パスワードをお教えしたのにその後、見てくれているのかいないのか全く見当がつかない方がたくさんいるんです、そういう方は私のブログを冷笑しながら見ているんじゃないかしら、何も感動したりしないのかしら、なぜ一言も感想を述べたりしてくれないのかしらもしかして私の画像を流失させてないかしらってすごく心配になるんです。だからパスワードをお知らせした後に全く音信の無い方はとても不気味な人のように感じてしまうのです、たった一言でもコメントしてくれたらどんな気持ちで見てくれているのか安心できるし私もホッとするしブログ更新の励みにもなるんです。私は頑張って毎日記事を書いているので半月に1度でもいいので『今日も 見ました 良かったよ』こんな簡単なコメントでもメールでもいいのでしてくれたら、パスをお教えした後もずっとブログを見ていてくれているんだなって私にもわかるから安心するのに・・・
たったこれだけのこともしてくれない方は嫌いなのだからコメントもメールもして下さらなかった方には今回はお教えしません何卒ご了承ください。


ここから先はパスワードが必要です
続きを読む

白地に花柄のブラ(1)

皆様こんにちは 早いですね今日から8月です
お正月が来たと思ったら梅が咲いて桜が咲いて新緑の季節も梅雨も過ぎて夏真っ盛りね
毎年海へ連れてってもらって水着写真撮ってもらったけれど今年は行けそうもないわ
というより水着写真はもう無理ってことよね

今日はお部屋でランジェリーフォトを撮影しました
花柄のブラA(1)


本日8月1日よりプライベートモード記事の閲覧パスワードを変更しましたのでお知らせいたします。

このブログの訪問者数は毎日約100人の方の訪問がありますアクセスカウンターはユニークアクセス数を表示しています、つまり同じ方の再度の訪問は重複カウントしていません、この他にプレビューカウンターというのがあって同じ方の重複訪問数もカウントした場合は毎日平均500回~多いときは1000回もカウントされています。つまり同じ方が一日に何度も見て下さっているんです、本当にありがとうございます、改めて御礼申し上げます。

そして約100人のご訪問者のうちパスワードをお教えしていた方はそのうちの約半分です残りの半分の方は表紙の画像だけ見ていただいているだけでシークレット部分の画像まではご覧になっておられません。

パスワードをお教えした後に一度も感想コメントもメールもして頂けなかった方はその後も継続して見て頂いているのかどうかも私にはわかりません。そしてパスワードをご連絡したにもかかわらず受領のお返事をして頂けなかった方にも今回変更した新パスワードはお教えいたしませんので何卒ご了承ください。

閲覧パスワードをご希望の方はメールにて申請してくださるようお願いします。
このブログのメッセージ欄では対応していませんのでメールでお願いします。
面倒でもメールを下さる方にだけにご覧頂きたいのでよろしくお願いいたします。
『パスワード希望』の一行メールにはお返事をしていません、仮名で結構ですから簡単な自己紹介をして下さい。メアドは下記のとおりです。

mizuki-ai◆excite.co.jp

◆の部分は@に変えてくださいね!(^^)!


ここから先はパスワードが必要です


続きを読む

ニューハーフ妄想ビデオ 5回目


7月最後の記事はニューハーフ妄想ビデオ 5回目をアップしました
色々なしがらみが無ければニューハーフ女優になりたかった愛の妄想シリーズです


AV(41)モッコリがあるけど女です

ここから先はパスワードが必要です
番まで9シーンを載せています


この先も是非見て欲しいわ


閲覧パスワードをご希望の方はメールにて申請してくださるようお願いします。
このブログのメッセージ欄では対応していませんのでメールでお願いします。
面倒でもメールを下さる方にだけにご覧頂きたいのでよろしくお願いいたします。
『パスワード希望』の一行メールにはお返事をしていません、仮名で結構ですから簡単な自己紹介をして下さい。メアドは下記のとおりです。

mizuki-ai◆excite.co.jp

◆の部分は@に変えてくださいね!(^^)!

続きを読む

このページのトップヘ