愛のプライベートルーム

私の名前は美月愛(みづきめぐみ)です、愛と書いてめぐみと読むけれどニックネームはアイちゃんと呼ばれています、男だけど半分以上は女性の姿で暮らしています、女性の服を着てナルシズムに浸っているときが一番気持ちが安らぎます。 このブログはフェティッシュでちょっと露出系のフォトが掲載されていますのでご了承ください。

男なのにセクシィーな女性を演じてみたいそんな女装子の写真集です。 写真はサムネイルで掲載されていますので写真をクリックして別ウィンドーで見て頂くともう少し大きな画像で見ることが出来ます。

花柄のカシュクールワンピース(1)

今日から4回シリーズでピンクの花柄ワンピシリーズを載せます
女装って髪型・ヘアースタイルで若くなれたり年増になれたりするんですよね
今回はショートヘアーでもボブヘアーではなくて下が外巻カールになっている奥様風の髪型にしてみました、年相応のヘアースタイルだとおもうわ、熟女の髪型ね
ピンクカシュクールワンピ部屋A(1)

ピンクカシュクールワンピ部屋A(2)

ここから先の閲覧はパスワードが必要です
続きを読む

このページのトップヘ