愛のプライベートルーム

私の名前は美月愛(みづきめぐみ)です、愛と書いてめぐみと読むけれどニックネームはアイちゃんと呼ばれています、男だけど半分以上は女性の姿で暮らしています、女性の服を着てナルシズムに浸っているときが一番気持ちが安らぎます。 このブログはフェティッシュでちょっと露出系のフォトが掲載されていますのでご了承ください。

男なのにセクシィーな女性を演じてみたいそんな女装子の写真集です。 写真はサムネイルで掲載されていますので写真をクリックして別ウィンドーで見て頂くともう少し大きな画像で見ることが出来ます。

3月の終わりの記事です


今月も月末になりました、一般社会では年度末と言ってなにかと締めくくりの多忙な日になります

私のblogも今月の締めくくりです、本月もご訪問誠にありがとうございました。
皆様の熱心なご訪問のおかげてこうしてブログを継続していけます。

だれも見に来てくれなかったらチョー 侘しいものね!(^^)!
今日はアレンジフォトを載せてみましたのでご覧くださいね


SEXY-SHOT表紙


続きを読む

赤いコルセット ホテルにて(1)

赤コルセットホテルA(1)

ここから先はパスワードが必要です

閲覧パスワードをご希望の方はメールにて申請してくださるようお願いします。
このブログのメッセージ欄では対応していませんのでメールでお願いします。
面倒でもメールを下さる方にだけにご覧頂きたいのでよろしくお願いいたします。
『パスワード希望』の一行メールにはお返事をしていません、仮名で結構ですから簡単な自己紹介をして下さい。メアドは下記のとおりです。

mizuki-ai◆excite.co.jp
◆の部分は@に変えてくださいね!(^^)!

パスワードは頂いたメールへの返信でお知らせしています、このブログのメッセージ欄に書いて頂いてもご連絡することが出来ません
続きを読む

このページのトップヘ